おでこに桜の花びらついてあげるよ

他でもない君でこんな始末になってる人のブログ〜ふまとたまと時々わたし〜

健人くんの青髪ってさ、

、、、えろくないですか??

もう少し上品な表現をしたいところですがすみません。1番しっくりくる言葉をこれ以外に見つけることができませんでした。

なんでしょう…急にイケナイ感じの雰囲気が出てしまっているように思います。サングラスもプラスされるとさらに。健人くんに似合うのはお医者さん風インテリ銀縁眼鏡だという確信は揺らぎませんが、青髪×サングラスもいいですね。

 

パーツの一つ一つが濃いめでキリリとした印象の健人くん。黒髪黒眉の正統派で優等生タイプのキラキラ王子様。もはや彼には黒しかない…などと思っていましたが、色素薄い系になった途端こんなにもときめくとは。

 

ちなみに、健人くんがwebに載せてくれた銀髪よりもWSで見た青めの髪の方が好きです。

風磨くんの赤髪×サングラスも大好きです。

 

この表現がいいものかどうか分かりませんが、カラクリの際の赤黒衣装では特にお二人ともマフィアっぽくて、イケナイ感じで、so coolなのです。

 

 

 

 

私は青髪ケンティーを拝むことができるのでしょうか。健人くん、よろしくお願いします。

 

 

 

 

髪の色を抜きにしても風磨くんは"えっち"、健人くんは"えろい"がしっくりきてしまうのですが、共感を得られることはないのでしょうか。

 

 

 

 

 

しかし!やはり健人くんに似合うのは圧倒的黒髪です!!