おでこに桜の花びらついてあげるよ

他でもない君でこんな始末になってる人のブログ〜ふまとたまと時々わたし〜

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ましゅまろ-MARSHMALLOW-

この間、『悪魔な恋』のDVD特典の風磨くんが可愛いと教えて頂いたので、早速初回限定盤Aを購入してみました。 (出演メンバーは中山優馬くんと、健人くん・風磨くん・松村北斗くん・高地優吾くんからなるB.I.Shadowで計5人です。2009年7月リリース。) ええ…

ハムレット

風磨くん、遅くなってしまったけど舞台単独初主演おめでとうございます。 風磨くんの努力や無限の可能性を見つけてもらえてとても嬉しいです。 舞台に出演するだけでもすごいのに、外部の舞台、しかも主演だなんて…本当にすごい。 お恥ずかしい話、ハムレッ…

トキ見つけたの あの時?

鼻声の風磨くんが大好きな私です、こんばんは。 勝利くんのダジャレから1つを題名にしてみました。 『3日間で人生は変わるのか!?』をやっと見ることができました。 風磨くんと健人くんは3日間でダンス曲30曲を完コピしなければならない挑戦です。 風磨くん…

はじめてのおふかい

風磨くんの曲名に感化されてココアを頼みがちになった私です。 先日はマリちゃん担さんとの待ちに待った所謂オフ会*1でした!! ずっとinstagramを拝見していたのですが、素敵なイラストを描かれる方で、ソフトで優しい絵のタッチ、ふわふわな声や丁寧な話し…

4K空間にて圧倒的彼氏感の君と再会

初めて横浜アリーナに行ってきました。 視力がいいことだけがとりえだったのですが、左右の視力差が広がってしまったため先日初めて眼鏡を作りました。とはいえ裸眼でも支障はないのでほとんど使っていません。しかしついに、眼鏡を作って良かったと心から思…

健人くんの青髪ってさ、

、、、えろくないですか?? もう少し上品な表現をしたいところですがすみません。1番しっくりくる言葉をこれ以外に見つけることができませんでした。 なんでしょう…急にイケナイ感じの雰囲気が出てしまっているように思います。サングラスもプラスされると…