おでこに桜の花びらついてあげるよ

他でもない君でこんな始末になってる人のブログ〜ふまとたまと時々わたし〜

キスマイLIVE発表 

キスマイの5大ドームツアーが発表になりました。いつにも増して時期が早い!段々と開始時期が早くなってきている気がする。セクゾ掛け持ちしたことによって、心に余裕が生まれてる!今までツアー発表のメールで大パニックだったけど、お!ぐらいになりましたw

キスマイとセクゾの掛け持ちをして初めて気付いたことがある。日程かぶることあるね!?こりゃ大変だ。そういえば2016年のアイスクリーム魂の東京ドーム公演のときも、東京ドームのホール?の方でセクゾがソロコンをやっていたようで、セクゾの水色バッグ持ってる人たくさんいた。日程的に健人くんのソロコンだったっぽいな。どっちかが先に当落まで決まってくれてたらいいけど、申し込みの段階から被ることもあるのだろうか?掛け持ちしてる皆さん、日程調整~参戦まで1年中大忙しじゃないか。

なんと残念なことに、セクゾのFCに入会したのは2月の最初でLIVEの申し込みが丁度終わってしまっていた。だから今のところ日程がかぶるという心配はしていないのだけど、セクゾが横アリでLIVEする日と、キスマイが名古屋でLIVEする日が2日間かぶってる。わたしの活動許容範囲は名古屋~仙台あたりのため、横浜と名古屋でかぶるのは厳しいなと。余韻にも浸っていたいから少し間開けて心の準備もしたいしね。

それにしても申し込みできなかったことが本当に無念で仕方ない。FC入ろう入ろうと思っていたのに先延ばしにしていたらこの有り様。ソロコンとやらが今年もあることを願って待っています。キスマイにはない文化なので一度は参戦してみたい。

 

 

今日は吾輩の部屋であるを見ました。最後から3話ぐらいしか見れていなかったので。風磨くん、左利きだけど両利きだったりするのかな?段ボール切るとき右手!さらには右手で文字を書いている!時かけの時もマイクロピペット右手で使ってたのすごい気になった。左利きの人は右手に矯正しようとして右手も使える人多かったりするよね。ご飯は左手で食べてるから役で右手を徹底してるわけではなさそうだし…。なんか可愛いな~。左利きってことすら愛おしい。風磨くんの右と左の使い分けの分類知りたい。

 

 

毎日思うことだけど、風磨くんの歌声が好きすぎて、他人の声じゃないみたい(?)。昔から好きだった声みたいな、前世でも聞いていたかのような、昔好きだった人の声のような感覚。いつか生で聴けるのを楽しみにしています°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°