おでこに桜の花びらついてあげるよ

他でもない君でこんな始末になってる人のブログ〜ふまとたまと時々わたし〜

TravisJapan Summer Paradise2019

先日トラジャのサマパラに行ってきました!

 

 

うみんちゅがとてもかっこよかったです。

ダンスが一際目を惹きました。大きくてダイナミックで指先まで綺麗。うみんちゅの歌声ってあまり分からなかったんですけど、とても素敵でしたね。ソロの選曲も演出も私的にはギャップが大きくて、ギャップにやられてしまう私はまんまとやられました。ファンサも頑張っていました。

 

 

まつくは楽器が弾ける系男子なんですね。アコギ弾いてたと思ったらエレキ弾きだしました。こちらも控えめに言って激しくギャップ萌えしてしまいました。楽器弾ける人、大好きです。

 

 

あと、勘違いだと言われようとも、これだけは言わせてください。私、私の好きなげんげんと目が合いました。よってげんげんは初めて目が合ったジャニーズに昇格です。

 

 

 

 

 

あっという間の夢の時間でした。

これからも応援したいと思える素直で頑張り屋さんなグループです。

ちなみに、今年の運を使い果たしたかのような席だったのでこれからが心配です。

風磨くんの舞台のチケットも無事にとることができ、来年はどんな恐ろしいことが待っているのかと…

 

 

 

 

 

風磨くんはハムレットの予習はバッチリしてきてほしいとのことでしたが、何ヶ月か前に読んで以来読み返していません…