おでこに桜の花びらついてあげるよ

他でもない君でこんな始末になってる人のブログ〜ふまとたまと時々わたし〜

菊池、茶髪になったってよ

 

 

風磨くんの茶髪、落ち着いた雰囲気になって素敵ですね!!赤は赤で好きだけど、風磨くんには自然な茶髪の方が断然似合っています。素材が活かされてる感じ!!前髪も少し分けていてまさに"好青年"な印象です。

 

 

 

そして突然ですが、私は風磨くんのことを『菊池』や『風磨』などと呼び捨てすることに憧れを抱いています。

昨年の秋頃、らじらーで風磨くんが髪色を変えたが何色に変えたのか教えてくれない事案が発生しました。

風磨くんはリスナーの"菊池、髪色教えて"という旨の菊池呼びツイートを読み上げたんですね。なんともサラッと読み上げたのですが、同級生の距離感(東京ホテイソンのツッコミ風)!!キスマイは名前を呼び捨てされることに敏感なところがあって、呼び方の話題ではない時でも呼び捨てに敏感に反応し、さん付けやくん付けをしてほしいと言っているのをよく聞きました。だから同じジャニーズでも風磨くんが抵抗なく呼び捨てを受け入れることにも少し驚いたりして。そういうところが親近感を持たせてくれるところでもあるなぁと嬉しかったりして。

職場にも風磨呼びする先輩がいます。その人が「風磨」と呼ぶとなぜかきゅんとします。どう例えていいのか分かりませんが、"か、か、かっこいい…"といった感じ。彼女感あるんですよね…。私は風磨くん呼びなのでね…風磨くんの彼女(先輩)とその友人(私)という構図のように思えて仕方ありません。実を言うと風磨くんと呼ぶことすら慣れておらず恥ずかしいので、余計にひとりで勝手によそよそしい。呼び捨て、実に羨ましい…。

いつか私も、「菊池やべぇ」などと同級生感出しちゃったりなんかしちゃって、「風磨がね〜、」なんて彼女感出しちゃったりしてみたいものです。

 

 

 

 

 

なんだか最近、風磨くん不足だなぁ。摂取しようと思えば摂取できるこの時代になんたることだ。

そろそろweb更新してくれてもいいよね。

健人くんは毎日マメに連絡くれる彼氏だから、あきれるほど愛の言葉をくれて羨ましいけど、たまにしか連絡くれない彼氏の風磨くんは、会ったときにぎゅーって抱きしめて想いを伝えてくれて、不安を吹き飛ばしてくれるから、結局そんな風磨くんが大好きなんですが。*1

 

 

 

 

とりあえず歌番組の季節になってきたので、生の風磨くんを拝みたい。生放送、無駄にドキドキしてしまうので苦手なんですが頑張ります。

 

 

 

 

 

風磨くんが今もどこかで笑顔でいてくれてますように。

 

 

 

 

*1:参考 ポポロ8月号

『俺流"愛してる"のサインは言葉でor行動で』

健人くん:言葉で

「俺の脳内は何千語もの愛情深い言葉で満ちあふれているからさ。いざというときはそれらを一気に解き放ち、あきれるほど愛を伝えるよ。」

風磨くん:行動で

「これは、行動で示したい!甘い言葉を重ねるよりも、強く抱きしめることで想いが伝わるといいなって思うよ。想いがあふれちゃう瞬間って、言葉よりも思わず体が動いちゃう気がするんだよね。」