おでこに桜の花びらついてあげるよ

他でもない君でこんな始末になってる人のブログ〜ふまとたまと時々わたし〜

拝啓アオハルTV様

 

 

 

今日アオハルTVを見ていたら、猛烈に風磨くん好きーーー!ってなったので、殴り書きの如く書きます。

 

 

 

風磨くん、日に日にかっこよくなりすぎではないでしょうか。家族の前で冷静を装っていますが、風磨くんがテレビの画面いっぱいになるだけでヒャ〜となってしまうのでそろそろイケ化のスピードを下げてください(などと言ってみるが思ってはいない)。

 

なんの話をしているかというと先ほど述べたアオハルTVのことなんですが。秘湯の企画はお金払うくらいの価値あります。

風磨くんが秘湯巡りの担当のようなものになっており、どんな雑誌を買ったところで見ることのできないであろう肉体美が惜しみなく披露されているのですから…。

この間まで本人たちが望まないものなら見たくないなどと言っていましたが、すみません、これは監禁などではないのでオッケーです。

一般には"ジャニーズだから腹筋割れてる"と思われてしまうのかもしれませんが、あれは風磨くんの努力の賜物です!LIVEのためか舞台のためか理由は定かではありませんが"モテたいから"と、増量中にはラジオ*1で自分を"まんまるふうちゃん"とし、ブログ*2では"丸くなってごめんなさいでした"と謝罪までしてくれたことを思い出します。

そんなこんなで作り上げられた肉体美。テレビ越しだというのに、彼が脱ぐととても恥ずかしくなって照れてしまいます。好きな人の体というだけでこんなにもドキドキしてしまうとは。

彼の体が全国に流れてしまうことに、そんなに人目にふれさせないで…とモヤモヤしたり、そんなに安売りしないで…とソワソワしたり。anan決まったらどうしよう、すごく嬉しいのにどこか喜べない自分がいるかもしれませんがその時はごめんなさい。

 

 

途中から大工さんのように頭にタオルを巻くのですが、それだけで"かっこいい…"とときめきます。赤髪のような奇抜な髪色に惹かれるところがあるので、かっこいい照準が髪色に左右されてしまっているかと思いきや髪がなくてもかっこいい。もう無条件で好きと思えてくるのですが、絶賛デレ期なのでしょうか。

 

 

ただ秘湯の企画、結構ヒヤヒヤします。

秘湯ハンターは近道のために崖を降りると言うのですが、風磨くんが転がり落ちて大怪我したらどうしよう。"洞窟を歩くこと15分"って、この洞窟にいる15分若しくは帰りの15分の間で地震がきて埋まっちゃったらどうしよう。火山の近くに行ってるようだけど運悪く噴火しちゃったらどうしよう。と生放送ではないのに不安になり、何事もなく生還した事実に胸をなでおろし感謝するという…。本当は"どうしよう"ではなく"どうしてくれるの?"と過保護モンペ*3爆発させたいところですが、ここはグッとこらえて。

祈ることしかできませんが、本当に安全第一で気をつけてお願いします。

そして、風磨くんに丁度いい温度の秘湯に浸からせてあげてください。

 

 

そういえば、番組で風磨くんのことを"普段はオラオラ系"と紹介していました。"オラオラ系"ってSexy Zoneを応援していたらあまり聞かないような言葉のように感じてしまったのですが、風磨くんってオラオラ系だと思われてるんだ!となんだか新鮮な気持ちになりました。

たしかによく考えたらオラオラ系なのかもしれませんが、意外にも私は風磨くんに対してオラオラ系のイメージを持っていなかったようです。なんだかんだ優しいイメージが強いからでしょうか…。

風磨くんが"オラオラ系"なんて好きしかないので、それはそれでいいんですが!

 

 

 

 

 

 

殴り書きの如く書くと宣言したのはいいものの、締めの言葉とタイトルに迷い、打ち途中でスマホを握りしめながら眠っていました。

 

 

 

 

たまには好き好き言いたい時もあるよね!

あー、好き!

 

 

 

 

 

 

 

*1:NHK らじらー!サタデー

*2:Johnnys web 『刹那ルツブヤキ。』

*3:モンスターペアレントの略