おでこに桜の花びらついてあげるよ

他でもない君でこんな始末になってる人のブログ〜ふまとたまと時々わたし〜

ましゅまろ-MARSHMALLOW-

 

 

この間、『悪魔な恋』のDVD特典の風磨くんが可愛いと教えて頂いたので、早速初回限定盤Aを購入してみました。

(出演メンバーは中山優馬くんと、健人くん・風磨くん・松村北斗くん・高地優吾くんからなるB.I.Shadowで計5人です。2009年7月リリース。)

 

 

 

ええと・・・、世はこれを激レア映像と呼ぶのではござりませぬか?

14歳くらいの風磨くんがずーっと私の大好きなふにゃふにゃ笑顔で歌っている。

”可愛い”以外の言葉を容易に見つけることができません。

 

 

健人くんが風磨くんの第一印象を食べ物でマシュマロと表現した話は有名らしいですが、分かりみが強いです(のちにアザラシや肉まんなどと表現するようになるらしい)。風磨くんのほっぺがとても柔らかいがため、健人くんがことあるごとにむぎゅーっとしていたというお話も見かけたのですが、触り心地までMARSHMALLOWとは。今も変わらずの触り心地なんてことがあったら、あんなにゴリゴリなのにほっぺはMARSHMALLOWなんだよな…とすべてが可愛く見えてしまいそうです。

 

 

 笑った際に更に強調される涙袋は透明感とメイクで作られたかのような艶を纏っていまして、ふにゃ~っとしたふんわり笑顔をより一層ふわふわで柔らかそうな印象に導いています。

セクチャンおまけの壁ドンで惚れたその可愛らしくて美しい涙袋、今も(多分)存在しているであろう涙袋。しかし最近の風磨くんの涙袋に目が行くことはほとんどなく、風磨くんってこんなに涙袋あったんだ…などと初めて見たかのような感想を抱いてしまいまいた。これからは風磨くんの涙袋に穴が開いて中身がこぼれてしまわない程度には観察しようと思います。

 

 

 また声も可愛いのです。健人くんはかなり今の健人くんに近い声ですが、この年頃の1年の差は大きいのか、風磨くんはまだ声が高く可愛らしい印象を受けます。それでも全く別の声と感じるわけではなく、今の風磨くんの原形と思えるくらいには似ていて、大きくなったら今の風磨くんになるのかぁと思うと勝手にそわそわしてきゅんきゅんして。笑い方や前髪を右手の指先でちょいちょいとよける仕草は、今とさほど変わらずでそれに対してもドキドキしてしまいます。

 

 

 

メイキングで風磨くんと優馬くんが見つめ合い、どちらが先に笑ってしまうかというゲームがいきなり始まるのですが、数秒間続く風磨くんの上目遣いが可愛いので是非見ていただきたい。

定点カメラを純粋無垢な瞳でのぞき込んできたり、髪の毛セットしてみたり、唇の端を巻き込んでピヨピヨしてみたり。指相撲が強いと既にこの頃から公言していたことが判明したり。終いには鬼ごっこが自分の中でも地域でも流行っているとおしゃる!!!

かわいい・・・

 

 

 

 

 

 最近の雑誌のふまけん特集で、二人の思い出の曲はという質問に風磨くんは、

”やっぱり初めてのグループのオリジナル曲じゃない?”ととある曲名をあげるも、”もう知ってる人も少ないと思うけど”と話していました。

ちょうどその雑誌を読んだ後に、噂には聞いていたB.I.Shadowをこのように映像として見るまでに至り、このような質問でこのような回答が出るくらいに風磨くんにとってはこの時代も大切な過程で、今の風磨くんの構成成分なのだと、可愛い可愛いの片隅で思わずにはいられませんでした。

 

 

 

 

 

 

この頃から”青二才”と使う健人くんは、今より少しクリクリと丸めなタレおめめ。しかし、歌詞の中のフレーズやグループ名の由来などを教えてくれるようなところは、今も変わらずファンの方を想ってファンの方目線でいてくれる健人くんらしいな。

 

 

 

 

 

 

 

14歳の君がこんなに可愛いと思わなかったから素敵な驚きを感じだけど、

ふと顔を上げて目に入るカレンダーの君が大人すぎてこれまた驚きを隠せません。