おでこに桜の花びらついてあげるよ

他でもない君でこんな始末になってる人のブログ〜ふまとたまと時々わたし〜

4K空間にて圧倒的彼氏感の君と再会

 

初めて横浜アリーナに行ってきました。

 

 

視力がいいことだけがとりえだったのですが、左右の視力差が広がってしまったため先日初めて眼鏡を作りました。とはいえ裸眼でも支障はないのでほとんど使っていません。しかしついに、眼鏡を作って良かったと心から思える日を本日迎えることかできました!!

もうフルハイビジョン!フルHD!いや、4K!!素晴らしい視界でした。眼鏡さん、眼鏡屋さん、本当にありがとうございます。

 

 

 

無事、健人くんの青髪を拝むことができました!心なしか瞳もグレーのように見え、色素薄い系健人くんの色気増し増しでした。

さらには気だるそうにしゃがみ込み、獲物を探すかのような目で見下ろしてきたので、軽率に心を捕らえられそうになりました。前回の静岡公演といい今日の公演といい、健人くんが私を落としにかかっています。

ワンダーラブではマリちゃんや風磨くんに色っぽく絡みにいき、鼻血ものでした。マリちゃんが健人くんに向かって伸ばした指先を、健人くんがきゅっとこれまた指先で妖艶に握るのです。風磨くんにはシャツに手を差し込んでしまうのではと思うほどに胸元をさわさわと。SexyZoneの姫って勝利くんだと思っていたけど健人くんだったのかな?

どの瞬間を切り取っても最高にかっこよかったです。顔が本当にタイプです。

 

私の好きな彼は今日も今日とて爆イケでした。でもあれ…今日サングラスしていましたっけ…。風磨くんの赤髪×サングラスを見たかったはずなのに記憶がない…。今日に限ってしていなかったのでしょうか…。

ご当地ラップは、中華街に赤レンガ倉庫、運転する風磨くん、駐車券くわえる風磨くん、美味しそうに食べる風磨くん、あーんしてくれる風磨くん等々…風磨くんの彼女気分を味わえるようなカメラワークと歌詞…。圧倒的彼氏感…。目があって照れてしまうような初々しい歌詞は風磨くんっぽいのやら意外なのやら判断できかねますが、風磨くんの恋愛観に触れることができたような気がしてドキドキ。久しぶりにリアコ感溢れる彼を見ることができました!私の大好きな風磨くんです。

でも、そういうところ、もっと見たいけど見たくない。複雑です。

 

今日は双眼鏡も使用しましたが、自分が照らされていなくてもアイドルしてる風磨くんが素敵でした!

カメラさんがむきむきな肉体を抜いてくださり、大変感謝しております。本当に、どんどんかっこよくなってしまって困ります。

私もピアス開けようかな…なんて。

 

衣装につきましても、カラクリのときのマント衣装も好きでしたが、風磨くんが赤色を割り当てられている衣装が大好きです。みなさんスタイルがいいので白シャツに黒のレザーパンツスタイルもとてもよく似合っていました。

 

 

 

センターブロックなどという初めてお目にする言葉に戸惑いましたが、とても近いお席で楽しむことができました。

背が低い私にとっては東京ドームのアリーナ席で埋もれてしまい…あまり良い思い出がなかったので心配でしたが、そんなこと気にならないくらいでした!

メインステージも花道も問題ありませんでしたし、センターステージも高いところまで上がってくれたおかげで十分すぎるくらいです。さすがにバックステージは見えませんでしたが、モニターも見やすく不便はありませんでした。

アンコールでは一番上の階でのトロッコ。どこの席にいても楽しめそうだと思いました。

ステージを上げたり、トロッコを最上階にしたり、彼らが考えてくれているのでしょうか…。

脱帽です。

 

 

 

今回は夢中になりすぎて公演中の記憶があまりありません。そして、"もう一度行きたい…"ともあまり思っておりません。これらは決して悪い意味ではなく"未練がない"というような感覚です。いつも、"ここ忘れないようにしないと…"などと気が散漫してしまうのですが、そんな隙もありませんでした。本当に楽しかったです。

 

 

 

いつもジャニーズ好きな学生時代のお友達か母と入っているため、恥ずかしくて名前やファンサうちわを持ったことがないのですね…。

いつか名前若しくはファンサうちわを持ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

それにしても横浜の熱量すごかったです。

そして、とんでもない歓声が向けられた先には圭兄さんがいらしていました。

 

 

 

 

 

また会える時まで頑張ろう。