おでこに桜の花びらついてあげるよ

他でもない君でこんな始末になってる人のブログ〜ふまとたまと時々わたし〜

親愛なる風磨くんの歯へ

最近Sexyたちを追えていませんが、ガルボは買ってます、こんばんは。

 

 

 

 

風磨くんが歯列矯正をされているそうで。

歯並びの良くない私からしたら芸能のお仕事をしていても矯正しない風磨くんが味方のようで何だか嬉しくもあり安心していたんですよね。

歯並びの良し悪しなんて関係ないぞ!その歯がチャームポイントだ!と自分の好きな人として誇らしく思っていましたし、勇気をもらっていました。

"風磨くんの歯"と捉えていたので、風磨くんの歯並びが悪いと思ったことはないですが!

 

風磨くんの自由でしょ、風磨くんが決めたことなんだから、という旨の意見もたくさんお見かけしましたが私としてはそういうことではなくて…

皆さんおっしゃる通り、あの歯が愛おしかったので、あぁ、ついにこの時が来てしまったのか…と少し寂しいのです。

 

風磨くんが矯正することについてや、矯正後の歯並びについてはもちろんウェルカムです!

例え風磨くんの前歯が抜けても、歯が全部無くなっても、風磨くんは風磨くんなので結局は良い意味で歯なんて関係ないのかもしれません。

 

しかし私自身、矯正したいけど勇気がないな…と思っていたので、風磨くんの矯正を機にもう一度前向きに検討してみようかと勇気をもらいました。

風磨くんもたくさん悩んだことと思います。風磨くんがありのままを選択していたら彼の葛藤を知ることはなかったのだと思うと

自分と同じように歯並びを気にしていたことや、矯正という選択肢を持っていたこと、最終的に決断したことを知ることができて嬉しいなぁと思ったり。

 

考え抜いて歯並びをよくする決断をした風磨くん、最高にかっこいいです!

君を好きになれて最高に嬉しい!誇らしい!

 

 

風磨くんの歯たちさん、さらに素敵になって帰っておいで!

 

 

 

FNSの春の祭典、風磨くんが疲れているように見えました。気のせいでしょうか?

お忙しいでしょうけど、ゆっくりお休みできる時間がとれていたらこの上なく嬉しいです。