おでこに桜の花びらついてあげるよ

他でもない君でこんな始末になってる人のブログ〜ふまとたまと時々わたし〜

風磨くんお誕生日おめでとう2

風磨くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!

お母様もお父様も、おめでとうございます。

そして、風磨くんの担当の方々もおめでとうございます。

 

 

年齢は当たり前に分かっていて、見た目も年相応なのに、"24歳"と聞いて正直驚いてしまいました。 まだ24歳なのか…と。

落ち着いた雰囲気や日に日に増すセクシーさ、豊富な知識、何より成熟された内面から、知らず知らずのうちに私は風磨くんに歳を重ねさせていたようです。

何はともあれ、まだ24歳という事実にホッとしました。これからどんな素敵な男性になっていかれるのかとても楽しみです。

 

 

 

風磨くんの虜になってから早くも1年以上が経っていたようですが、風磨くんが"彼女を他の人にとられない自信がある"、"メンバー内で恋人にするなら自分"、とおっしゃる理由を身をもって経験せていただいた気分です。

顔がすごくタイプかと言われればそうではないのですが、風磨くんから離れられないのです。

菊池風磨恐るべし…。

でもそれは、"私が"離れられないだけではなくて、"風磨くんが"離さないということでもあると信じています!

 

 

 

 

今年も風磨くんの声や言葉をたくさん聞かせてください。

健康第一で、自分の幸せを後回しにせず、楽しんでください。

 

 

素敵な1年にしてください!