おでこに桜の花びらついてあげるよ

他でもない君でこんな始末になってる人のブログ〜ふまとたまと時々わたし〜

聡くんへ

聡くん、まずはお疲れ様。

優しくて素直で真面目で真っ直ぐないい子だから、自分のことを責めていないか心配です。

かっこいいだけのアイドルではやっていけない芸能界に揉まれて、どれだけの苦労をしてきたのでしょうか…

聡くんのような純粋な子は少し損をしてしまっているのではないかとも思ってしまいます。

過酷な世界から私たちに笑顔を届けてくれていることは分かっているはずなのに

どうしても華やかな部分だけを見ることが多いので、こういう状況にまでならないと気付けないこともあるのだと、悲しくて悔しい気持ちでいっぱいです。

聡くんの大事な体、聡くんの一度きりの人生のために、ここでゆっくりお休みして元気になってください。

今年は本当に忙しくて大変だったでしょうから、どうか自分のことを責めずに、頑張った自分のこと、たくさん褒めてあげてください。

聡くんが帰ってくるのをいつまででも待っています!

また5人揃った姿を見るのを楽しみに、私も頑張ります。

 

 

そして、遅ればせながら21歳のお誕生日おめでとうございます!