おでこに桜の花びらついてあげるよ

他でもない君でこんな始末になってる人のブログ〜ふまとたまと時々わたし〜

セクチャン 恋愛抜き打ちテスト&メンタリズム

OPから風磨くんの顔が可愛いです。

風磨くんが髪の毛長いのあんまり…って思っていたけどいいですね!

まだ頭が起きてないと言いながらどこの席を選ぶかっていうところから始まるんじゃ?と風磨くん。結果関係なかったけどなかなかの察しと頭の回転!私みたいにただぼーっと生きてるだけじゃないんだこの人…と感動さえ覚えます。

 

風磨くんは雑誌で、締めるところは締めておけばずっとドキドキできる関係でいられるんじゃないか…みたいなこと言っていたのを見ましたが、彼女とは触れるか触れないかの距離でふと触れ合って「あっ」となるのがいいとのことで、意外にもピュアでフレッシュな感じは一貫している様子。電話はウェルカムオーラ出す…っていうことは自分からはしないのかなぁ…彼女がしたいなら全然付き合うよってこと?肝心なところは男が行くけど、それ以外は女の子に任せるよっていうスタイルだとしたらこれはもう好きになるしかない。キスは多分すぐしちゃう、告白も自分から。これは嫌がられない自信、振られない自信があるとみた!wでも風磨くんはいつでも自分を通しているから、それに対して自信があるから、嫌がられない自信も振られない自信も持っていて当然か…。男らしいですね。話してる時に恥ずかしがって、はにかんで鼻とか触っちゃうところかわいいなぁ。聡くんの話に対して「おめーから来るんじゃねーのかよw」「めんどくせぇヤツ」とつっこんでいて好きーーーってなりました。いつでも話の筋をみているのです彼は。

 

健人くんはずっと触れ合っていたい、たくさんキスすると思う、と何気ない発言から結構アメリカンな様子がうかがえた気がします。そういう発言もありながら距離感は保ちたいから電話は毎日しないかもって…え?と思ったら「オーバーヒートしちゃうから」ってwそっちかいと全私が総ツッコミw告白しないと誰かにとられる錯覚…偏見だけど一人っ子感ある!それとも健人くんはコレクター気質があったりするのかな?とも思ったり。ボニータちゃんの扱いとか、その他もろもろから健人くんはなんとなく想像できてたけどやはり独占欲強めの束縛タイプ…?

 

と勝利先生のもと行われた質問で抱いた感想は以上です。

 

 

実際に恋愛学の先生がご登場。"キスは相手を知るためにする"って言う風磨くん好き。意外にもロマンチストな回答されるのですね…。私は相性をたしかめるためだと思ってしまいました(菌的にではなく)。キスはバクテリアの交換ということで健人くんはいかにも嫌そうな顔をしていまして、潔癖な一面もあるのではないでしょうかと私の中で推測されました。

 

恋愛テスト、風磨くんが右手で字を書いているんです。知ってはいましたけど、こんなに書いているところをじっくり見たのは初めてでした。ありがたやありがたや。先生から「天才的に素晴らしい答え」「なれてるな~」と言われる風磨くん、20歳の男の子がどこでこんなこと覚えてきたのwこんなの風磨くんが爆モテ恋愛マスターに決まってるから、爆モテ風磨くんが見たいと同時に、この無駄な嫉妬心を感じたくなくてこの回なかなか見れずにいましたわけで。分かってはいたけど少しくらい嫉妬しちゃうよね~。

 

恋愛テストの回答発表、全問において全員分見れたらいいのにね、2問目以降紹介されませんでしたね…。風磨くんは1か月付き合って迎えた彼女の誕生日に何をあげるの?それが一番知りたかったな。自信あるって言ってたのに見れなかった…。そして驚いたのは、風磨くんって意外とストレートに言うんだなぁって。イメージでは結構硬派で寡黙で"それくらい分かれよ""言わなくても分かるだろ"というスタンスでハグやキスで示す愛情表現かと思ったので、彼女のことどのくらい好きかっていう質問で「ずっと君といたいくらい好き」っていう言葉があったことに少しびっくり。1問目の機内での連絡先交換で「一目ぼれしました」は意外に思いながらも、よく考えたら、男性側が惚れたことを言うことで女性にはデメリットがなくなるというか、ただ連絡先を渡しただけでは連絡をすることになる女性に負担がかかりそうだから、最初にハッキリ「僕が惚れたんです」っていう感じできてくれるのは素敵だなと思いました。

 

やはり風磨くん1位でしたけども。グループの2TOPって恋愛にも強いんですかね…。キスマイ兄さんの2TOPもなかなかテクニシャンだと思うのですが。好きな人が恋愛マスターと言われることにいい気はしないですけど惚れた弱みですね。しょうがないです。

それにしてもみんな字が綺麗!聡くんと勝利くんと健人くんはなんとなく雰囲気の似ている字だと感じました。

 

メンタリズムの方もね、カフェでの席選びで、「自分しか見せない」風磨くん、「両サイドにお客様がいることでスリルをもたらす」健人くん、こっわ!20歳そこらの男の子がそんなこと考えられるのね…。ソファー側に座らせてあげるくらいの感覚じゃないんだ。そりゃモテるわ。そして実際のデートでは口には出さないこの席選び戦略でなんとなく2人の恋愛観が分かってしまう気がしてwもっとこういう企画ください!あ、やっぱり嫌…ww

 

マリウスくん誕生日おめでとう!!

明日のふうまりラジオ楽しみにしています!