おでこに桜の花びらついてあげるよ

他でもない君でこんな始末になってる人のブログ〜ふまとたまと時々わたし〜

セクチャン 東北弾丸ツアー 

北海道公演お疲れさまでした!5人が楽しんでいたのならそれだけで十分です。

風磨担って風磨くんのソロ曲の相手役になりそうなセクシーで露出多めの女性多そうなイメージあるんですけどどうなんですかね…。いつか現場に行くことが合ったらそれぞれのファンの系統を感じてみたいです。

 

 

今回は最近こっそりお気に入りの"ふまそう"が堪能できるSexy Zone CHANNEL、東北弾丸ツアーの回のミッションの感想。

 

チーム分けの前に、松島とチームになったら…と嫌そうな雰囲気出す風磨くんが見事に聡くんとペアになるという、まるで振りだったかのようなミラクルから始まります。チームの立ち位置入れ替えようかって時に、察しが良い風磨くんは一番最初(多分)にスススッと動いていくんですね。しかも相手チームの後ろ側を。理解が早くてやること早くて一般の社会人になっていたとしても"できる男"枠。その後ろをついていく聡くんも可愛いので見逃さないでほしい。

コース選びも代表者の罵り合いも聡くんにやらせてあげる風磨くんのお兄ちゃん感が聡くんといるとさらに発揮されますね。難易度1の牛タンゲームミッションでは早々に間違える聡くんに「こいつダメだ!多分10回行かない」とこれまた察しのいい風磨くんwその察し通り思いのほか苦戦するのですが、ノーミスの風磨くんとポンコツ聡くんがただただ微笑ましい。聡くんが間違えても「ふざけんなよ!はぁ!?」と言いながらニコニコ笑っていてくれます。普段も優しいんだろうなぁ~とふと素を感じたり。あぁ、ふまそう尊い。それにしても手を叩くだけでこんなにもかっこいいなんて…腕まくってるだけでこんなにもかっこいいなんて…。クリアした時の包み込むようなハグ!!私の好きなやつ。聡くんの顔が肩にくるんじゃなくて風磨くんの脇あたりにあるのがたまりません。片手で頭ホールドして全身すっぽり包むような抱きしめ方。男を感じて鼻血でそう…。美味しそうに牛タン頬張る風磨くんと天然発言する聡くんにもほっこり。

青葉城跡はふまそうが行ってたとは知らずに去年のキスマイ仙台公演の帰りに観光してました。かなりの人気スポットでした!関東ではなく仙台という遠方で同じ地を訪れていたとは嬉しい限りです。ここでは、記憶力のいい風磨くんとカメラマンを気遣う優しい聡くんが見れました。普通に生きてて伊達政宗が右目に眼帯してた気がする、って思います!?いや、思わない。風磨くん歴史得意そうなところも好きです。正解するごとにハグする可愛いお二人ですが、聡くんが風磨くんの首に抱き着きに行くのなんか可愛い。

最後のスポットでは屋形船?のような船に乗って移動するんだけど、けんしょりマリチームの映像挟んでふまそうチーム見ると和やかさがすごい…チームの色が出まくっているwもうここでも風磨くんがかっこいいんです。遠く離れた岩壁に空いた穴に運玉を投げ入れるっていう店員さんにも難しいって言われるミッション。しかし風磨くんはやってくれちゃいます。感覚の良さと素晴らしい腕力と運の強さを見せつけてくれるんです。風磨くんかっこいい。白T越しの広い背中も堪能できました。

 

ちなみにけんしょりマリチームはミッションがいちいち過酷w吹雪に雨に…って天気に恵まれないところも、スノーバイクに階段上りに…って体力的にも大変そうでした。

ゲレンデでメンバーの旗を見つけるミッションでは「雪に埋もれた松島発見!」と5人が遭難したかのようなナレーションで面白いです。ふざけるお兄ちゃん2人に冷静な末っ子の図も是非見てほしい…。マリウスくんはスキーウェア着るとかっこよさが倍増しててどこぞの外人モデルさんかと思いました。

最後のミッションはマリウスくんが不憫で不憫でwお兄ちゃんに散々馬鹿にされても逆らえない、不憫。マリウスくん正しい(後の旅館にてふまそうに確認することでようやく判明する)のに健人くんと勝利くんの息が合っちゃってるもんだからこれまた不憫。風磨くんと聡くん連れてきてあげてと言いたくなるほど不憫な感じでしたw

 

 

総括:ふまそうの牛タンゲームミッションが一番面白かった!