おでこに桜の花びらついてあげるよ

他でもない君でこんな始末になってる人のブログ〜ふまとたまと時々わたし〜

セクチャン スカッシュ

今日はセクチャンのスカッシュ回について書きます。運動神経抜群で絶対青春謳歌してたでしょって感じの風磨くんです。

風磨くんすぐ感覚掴んじゃうんですよ。初っ端から球打ち返せるしバック使いこなすし…。運動神経の良さ、感覚の良さ、器用さがうかがえました。かっこいい。

黙々と練習しちゃうところも私にとって風磨くんのギャップで。勝負事には意外と熱くなるタイプなんだと驚きを隠せません。「悔しい」って口に出すところも素直で可愛いなぁと思います。そして尊敬します。私は「悔しい」と思ってもあんまり口に出さないので…。風磨くんって純粋でまっすぐで素直な人。

あと、上着脱いで露わになる大きな背中がたまらないです!ジャージも白Tも似合いすぎる。風磨くんが男子校で育ってきてくれてよかった。この爆モテが女子の前でさらされなくてよかった。こんな人が高校にいたらと想像するだけでもう…体育の時間も部活動も女子の目がハートになってしまうのが容易に想像できる。あまり興味なさそうなのに行事に熱いタイプだったらさらに。いや、私の風磨くんのイメージは結構な割合でいい方に覆されるからな…。つまるところ、興味なさそうなのに行事に熱くて文化祭も体育祭も球技大会もクラスの中心にいるんだろう、きっと。

もし風磨くんが共学に通っていたら、ビジュアルは時かけ時代でもセクチャン時代でも関係なく爆モテだったと思う。時かけのビジュアルで、おちゃらけキャラなのに頭がよくて人望が厚いから生徒会長とか学級委員やってたり。セクチャン時代の茶髪ビジュアルでいかにも"チャラい"けど優しくて、少し地味目の女の子に一途に片思いしてたり。どっちに転んでも最高ですね。

改めてですが風磨くんはセクゾで一人だけ左利き。サウスポーっていうのも好きなところのひとつです。左利きの人ってなんか魅力的なんですよね…なんでだろう。高校にも背が高くてガタイがよくて笑った顔がすごくキュートなめちゃくちゃ私のタイプの左利きがいました。ニカ千も左利きなんですね。他にもタイプな人が左利きだったりします。左利きの人ってモテる星の下に生まれているんでしょうか?あ、ずっと気になっていたんですけど風磨くん左利きの両利きなんですね。役で無理やり右手使ってるのかと思ったこともあったのですが、使い分けていることが分かってすっきりしました。ニカ千も右手を多用するので左利きなことをたまに忘れてしまいます。

 

スカッシュというより妄想メインになってしまいましたが…。風磨くんは優勝できなかったのですが、ふまけん対決はかっこよかったです。キレイどころの先生相手にデレデレしていない好青年っぷりも好きでした。またみんなでスポーツしてくれないかな~

 

 

 

 

 

 

 更新してもアクセス数一桁とかざらなんですが、こちらの記事の閲覧数の伸びがすごいです。ありがたいです。

 

tamanohokuro.hatenablog.com

tamanohokuro.hatenablog.com

 

しかし風磨くんの魅力が伝わってほしいと思う反面、中途半端に伝わってしまうくらいならいっそのこと誰にも知られたくないとも思ってしまいます。今までは誰かに言いたくて一定数の人に好き好きと言ってきたけど、その時とはなんか違う。好きの安売りをしたくないというか、もったいなく感じてしまうのですよね…。といっても、これはリアルでのお話ですかね。リアルでは風磨くんについてほぼ何も話しません。

難しいけど、風磨くんの魅力を最大限に分かってくれる人だけが知ってくれていたら充分だと思ったのです。私は布教したいわけではなくて、この自己満の記事は"きっかけ"に留めていただいて、是非とも自ら沼を掘り下げていただきたいのです。新参者がなんという上から目線な発言…私も風磨くん担さんにそう思われる立場であろうに…本当にすみません…。