おでこに桜の花びらついてあげるよ

他でもない君でこんな始末になってる人のブログ〜ふまとたまと時々わたし〜

セクチャン キャニオニング

Sexy Zone CHANNELのキャニオニングの回を拝見させていただきました。風磨くんがただただかっこよかったので、是非誰かの目に留まって風磨くんの魅力が伝わればいいなぁ~という淡い期待も抱きながら書きます!

 

もうね、風磨くんが男らしいのなんのって。書きたい部分はもうあの部分しかない。音声しか残ってないところ。健人くんと勝利くんが4.5mの滝壺に飛び終えて、風磨くんと聡くんとマリウスくんがまだ崖の上に残っている時。「俺が先に行ったら飛ばないでしょ」と聡くんに言う風磨くん。高いところが苦手な聡くん、さらに言えば弟2人が飛ぶのを見届けてから自分も行くつもりだったんじゃないかなと伺える…かっこいい。2人を置いていくことになって、「男の約束だぞ」って台詞が出てくるのもかっこよすぎない?"男と男の約束"みたいなやつ、古風で硬派な感じがたまらん。今時「男だから」とかなかなか言わないじゃない…。中性的な男性がモテる風潮すら感じるし、自分が好きになっている方々も割とそういう部類かもしれないから"男"っていうワードにすら萌える。自分意外と男らしい人が好きなんだって気付かされたと思ったけど、あれ、風磨くんだからいいの…?錯覚なのかどうかも分からぬ。

マリウスくんが飛んでもなかなか飛べずにいる聡くんに、風磨くんは下から声をかけ続けるんですよね。しかも適当に飛べ飛べ言うわけではないの。聡くんにどう言葉をかけたらいいのかよく分かっているような感じ。言葉と言い方のチョイスが聡くんにとって絶妙だったと勝手に思ってます。きっとメンバーによって鼓舞の仕方を変えたんじゃないかなぁ。かといって、それを風磨くんは意識してるわけではないと思うのです。無意識に当たり前のように相手にリンクしているような。当たり前のことかもしれないけど、メンバーとしてやってきたからこそ理解しているものだと思うし、感覚の鋭い人なのではと思います。恐怖と対面しているあの場面で強く言われたら委縮して余計に恐怖心煽られたりしそうなのに、「飛べないって言ったって男の約束だろうがっ!」と強めの口調で言えたのは聡くんのこと絶対いけると信じていたからなんだろうなぁ~とも思って。もちろん「大丈夫!」っていう優しさも忘れない風磨くん。誰よりも強く優しく、男とお兄ちゃんを発揮する風磨くんがただただかっこよかった♡

「絶対飛ぶ」と返した聡くんも最後まで頑張ったね!聡くんはとっても優しくて可愛いけど、これからもっと風磨くんから男らしさや強さも学んでいくのかな~。頼もしいお兄ちゃんたちに囲まれて育っていくセクシーゾーンの弟に私もなりたかった。

 

 

 

日に日に風磨くんのことが好きになって困ります。風磨くんが好きすぎてどうにかなってしまいそうです。

グループ内でもころころ好きな人が変わってしまうので、"担降り"という行為をしなくてもいいようにという逃げではあるけど、あまり"担当"という言葉は使わないようにしているのです。玉森担と言いながら4年あまりで7人のうち4人程ふらふらしてきた結果でもあるし…恥。

セクゾのFCに入ったものの、誰に気を遣っているのか"セクガル"と名乗ることすら恐れ多くて。

でも声を大にして叫んでしまいたい。私はセクガルで風磨担だと。