おでこに桜の花びらついてあげるよ

他でもない君でこんな始末になってる人のブログ〜ふまとたまと時々わたし〜

風磨くんお誕生日おめでとう

菊池風磨くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!

お父様とお母様もおめでとうございます。恥ずかしいことに、今まで誰かの誕生日に本人のご両親に"おめでとう"と思ったことはなかった。これは風磨くんが教えてくれたことです。ありがとう!

 

セクガルさん、風磨くん担さんたちにとっても1年のうちの大切な1日って普通に考えて3月7日すごい。キスマイ兄さんたちは自分の誕生日を公衆の面前でお祝いしてほしくないと思ってるぐらいのシャイさんで自ら誕生日のことについて発信することなんてないので、セクゾのお兄さん2人が自分の誕生日の話してるのが可愛くて可愛くて可愛い。そしてジャニーズネットでメンバーの誕生日動画ってなにそれ!?初めて聞いた。セクゾちゃんは毎回あるの…?1年に5回そんな機会があるとか嬉しすぎるでしょう。そんなこんななのに結構ドライな(サプライズなしの報告より)セクゾちゃんたちも愛おしい。

 

セクゾに出会って風磨くんに出会ってまだ間もないけど、こんなに素敵な人に出会えたことに感謝しなくては。しかし惚れさせた責任はとっていただかないと。前髪ありの髪型期待しています。あわよくばアッシュ系の髪色で。真っ黒より絶対に合うと思うのです。よろしくお願いします。