おでこに桜の花びらついてあげるよ

他でもない君でこんな始末になってる人のブログ〜ふまとたまと時々わたし〜

らじらーサタデー 初リアタイ

セクゾのラジオ聴きたい!生放送聴きたい!らじらーサタデー聴きたい!と思っていたのですがタイミング悪く丁度その週からオリンピックでお休みということで、約1か月待ちに待ったらじらーサタデーでした。

いやぁ、50分も生放送聴けるって嬉しくない?めちゃくちゃ贅沢だと思いマリウス。収録だと思うと聴かなくなっていってしまうわたしには毎週の楽しみになりそうです。

 

風磨くん、あと4日でお誕生日ということで高級いちごののったケーキを召し上がっていました。スタッフさんがケーキの写真もあげてくれててね。収録でもOA日に合わせてケーキ食べられるけど、生放送でお祝いできるのはファンの皆様からしたら格別ですよね。お誕生日おめでとうございます。風磨くんのマイクへの距離が近めなのかな…イヤホンで聞いてたらもうすごい耳への刺激が。いちご食べて「あ、んめぇ!」っていうところなんて、耳元で言われたかのような感覚を味わえました。時かけのときの番組で、カメラではなく料理を作ってくれた方に向かって「美味しい」と伝えていたというエピソードを思い出しながら、ケーキを美味しそうに召し上がっていたんだろうなぁとか、生放送終わったらスタッフさんにも何度もお礼言うんだろうなぁとか想像していました。ラジオ放送中の様子とか見れたらいいのにね。TBSさんとかそういうのあったような…。ステラ買ったんですけど、ラジオのスタジオであんなに画になるのかと驚いた。お部屋も意外と広くて向かい合ってるかと思いきや隣り合っていたり。また特集されていたら絶対買います。

今日ラジオを聴いて、風磨くんが鼻で笑う声がたまらなく好きだということに気が付いた。今までアップされているものを聴いていても特に気になったことなかったのに。なんかもうたまに漏れる「んふっ」とか「いひっ」とか「ふんっ」とか好きすぎた。耳が満たされた。こういうところがリア恋枠。写真投稿のコーナーでさらっと「綺麗な手」とか褒めちゃうところもモテ男。ラジオでは割と静かで塩対応な風磨くんが!!!ってなる。ずるい。あ、今思ったけど風磨くんってめちゃくちゃ面白いのにラジオだと大人しくて塩対応なイメージがある…。もしかしてがやがやしてたのって一昔前…?セクチャンの元気で面白いイメージ引きずってるけど最終回既に3年くらい前だ…。落ち着いたということなのか?ラジオだから?そこんところどうなのでしょうか…。

聡くんは相変わらず天使のような優しさと可愛さで。聡くんみたいな弟がほしい。同級生でもいいな。聡くんで妄想することはあまりないけど同級生の設定で動物園デートとかいいかも。風磨くんと聡くんが2人でいちごのケーキ食べてるとか想像しただけでふわふわ。兄弟。可愛い。

あと個人的には、企画とかコーナーより本人たちがのびのび話せるような普通のおたよりコーナーが多い方がいいなぁ~って。"お前しかいない"とか"結婚しよう"のコーナー、あんまり面白いと思えないので…。それはもう声が聴けて、メンバーの皆さんが頑張ってやってくれているだけで幸せなんだけども。せっかくの生放送、メンバーの素がもっと見たいなぁ~なんて。

とはいえ、生放送めちゃくちゃ楽しかった。塗り絵しながら聞いていたのでホームページから一緒に写真を見るとかはしなかったけど。リアルタイムでつながっているっていうセクゾとセクガルさんの共有する大切な時間を見れた気がしました。

 

来週は健人くん出るんですって。昨日と今日、続けて夢に健人くん出てきてわたしの心を奪っていこうとしています。朝目覚めて、この夢を忘れまいと眠たい目をこすってメモ機能開いて記録してるからまたそれもアップしたい。そうやって心が揺れてる時に限って黒崎くんの言いなりになんてならないの、かっこいい健人くんの動画なんて流れてくるもんだから大変。セクゾに関心がないときに、夜中、映画公開前かなんかでドラマやってて見たけど、なんだかんだ昔から、恋敵の優しいお人好し茶髪男子よりメインの黒髪不器用ツンツン男子を好きになってしまうので。つまりは早くも浮気しそうっていう事態。