おでこに桜の花びらついてあげるよ

他でもない君でこんな始末になってる人のブログ〜ふまとたまと時々わたし〜

夢で会ったふまけん

Sexy Zoneにどっぷりハマってから既に2回ほど夢にセクゾさん出てきてくれてる。比べることでしか度合いが表現できないけど、キスマイはどんなにハマってるときでも半年に1回程しか見れなかったから結構この頻度はすごい。しかもいい夢!

今日は風磨くんと健人くんが同級生の高校生設定。しかも2人ともわたしのことが好きっていう現実世界でさえ味わったことのない最高のシチュエーション。健人くんと帰り道にお団子買って食べてたら、風磨くんが遠くから少しやきもち焼いたように見てて。わたしと健人くんで「ふうま~」っておいでおいでして。「ふうま」って呼び捨てにできる関係がまず最高wポケットに手突っ込んで、ちょっと顎上げて怠そうに歩いてきたから、わたしの食べかけのお団子を食べさせてぎゅって抱き着くっていうね!ただ抱き着きたかっただけだけど、健人くんはわたしが風磨くんを慰める行為だと受け取るだろう、風磨くんは中島の前で抱き着くってことは俺のことが好きなんだって思うだろう、と完全に計算高い女発揮してた。で、なぜか風磨くんのおうちにお邪魔して、洗濯機回して、洗濯物たたんだのだけど、洗濯物が良い匂いだった。

ここで目が覚めたけど、無理やり妄想で続けてみた結果が以下↓。

健人くんもいなくて2人きりだったから思い切って抱き着いてみた(いろいろ考えた結果、後ろから)。「(俺のこと好きって)期待していいの?」って聞いてくるから、何も言わずに頷いたら2階の寝室にレッツゴー。優しくベッドにおろしてくれて、(ここで顔の横で手を絡ませるっていうわたし得なシチュエーションは我慢して)風磨くんの嫌なら逃げていいよっていう優しさから、風磨くんがわたしの自由を奪わずに顔の横に肘をついてキス。そこから耳、首ってキスしていくのだけど、その時にはもう逃げないように顔の横で手握られてるっていう。

これだけで朝が幸せふわふわ。もっと妄想したかったけど時間がなかった…。

 

 

 

最近健マリが熱い。どういうところが好きかって言われるとここって言えないけど、健人くんがお兄ちゃんらしい優しいツッコミをしていると思います。強めのツッコミもあるけど正論ですのでマリウスくん可哀想…と思わないのが個人的に心地よい。彼女のご飯がまずかった時の対応の回のラジオもう何回聞いたか分からない。エンディングの告知も面白い。それぞれがかっこいい男性とかわいい女性を演じてるから、強いツッコミも強いボケも絶妙に調和されていい感じになっているwいや、でも極論言ってしまうとみんな面白いけどマリウスくんのいるラジオ面白い。だから強く止めたりせずにのびのびやらせてあげてほs…上から目線でごめんなさい。

 

 

 

Mステ5人とも可愛くてかっこよくてほくほく。生放送ってだけでこっちまですごく緊張したwメンバーの発言をメンバーが拾ってあげてて良きチームワーク!聡くんが笑ってくれるとなぜか安心するのです。風磨くんと健人くん髪似すぎやがな。アイボを愛でる手が綺麗で見とれました。勝利くんお顔が少しだけまるっとした感じで可愛い。勝利くんと聡くんはお目目が本当にキラキラしてるの可愛い。聡くん、髪色に戻してたけど黒の方が可愛さ引き立つ気がして好き。みんなで正統派に黒髪、素晴らしい。ジャニーズwebのコーディネートも可愛くて好きでした。マリウスくんもあのビジュアルであの可愛い声とトーク、ギャップ最高。最近セクゾの露出多くて推されてるなーと感じます。

 

 

 

生放送の後にすぐweb更新してくれる健人くんさすが°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖

1日に2回更新してくれる聡くんさすが°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

風磨くんの更新くれ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°